- 1. お問い合わせ
- お電話、メールフォーム、LINE、Instagram DMよりお問い合わせください。
スケジュールの空き状況等、確認させていただきます。
CONTACT
お申込みの流れ
- 2. お打ち合わせ
- ベースのプランはございますが、当店ではおふたりのご予算、ご要望に合わせて撮影内容、プランを作成させていただきます。サロンでの対面、オンラインでのお打ち合わせも可能です。
- 3. 撮影内容のご決定
- ロケ地やご希望の仕上がりフォトイメージ、お衣装合わせの日程など、お打ち合わせの上、最終決定いたします。お衣装についてはお持ち込みも可能です。
- 4. 撮影前日までのご決済
- 銀行振込、クレジット決済、PayPay、LINE Payでのご決済となります。
当日現金でのご決済も可能となりますので、ご要望に合わせてご決定ください。
- 5. ご延期について
- ロケーション撮影などで雨予報の場合には、決行延期、スタジオプランへの変更等、1週間前前後でご判断いただきます。延期の際にも費用はかかりませんのでご安心ください。
- 6. 撮影当日~ご納品まで
- 当日はカメラマンに身を委ねて、おふたりで思いっきりフォトツアーを楽しんでください!
写真データは通常10日~2週間前後で、ファイル便(メール)/LINEアルバム等で全データご送付させていただき、後日保管用のディスクをご郵送させていただきます。映像ついては、約1ヶ月の納期を頂戴しております。
お問い合わせフォーム
こちらのメールフォーム以外にも、LINE、InstagramのDMからもお問い合わせいただけます。
MAIL FORM
- info@309wedding.jpから確認の自動返信メールが届きます。
- 携帯キャリア等のメールをご利用の方(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)で、指定受信をされている方は解除をお願いします。
- 2営業日以内に、当店からの返信が到着しない場合は、お手数ですがお電話またはLINEなど他の方法でご一報くださいませ。