CONTACT

お申込みの流れ

1. お問い合わせ
お電話、メールフォーム、LINE、Instagram DMよりお問い合わせください。
スケジュールの空き状況等、確認させていただきます。
2. お打ち合わせ
ベースのプランはございますが、当店ではおふたりのご予算、ご要望に合わせて撮影内容、プランを作成させていただきます。サロンでの対面、オンラインでのお打ち合わせも可能です。
3. 撮影内容のご決定
ロケ地やご希望の仕上がりフォトイメージ、お衣装合わせの日程など、お打ち合わせの上、最終決定いたします。お衣装についてはお持ち込みも可能です。
4. 撮影前日までのご決済
銀行振込、クレジット決済、PayPay、LINE Payでのご決済となります。
当日現金でのご決済も可能となりますので、ご要望に合わせてご決定ください。
5. ご延期について
ロケーション撮影などで雨予報の場合には、決行延期、スタジオプランへの変更等、1週間前前後でご判断いただきます。延期の際にも費用はかかりませんのでご安心ください。
6. 撮影当日~ご納品まで
当日はカメラマンに身を委ねて、おふたりで思いっきりフォトツアーを楽しんでください!
写真データは通常10日~2週間前後で、ファイル便(メール)/LINEアルバム等で全データご送付させていただき、後日保管用のディスクをご郵送させていただきます。映像ついては、約1ヶ月の納期を頂戴しております。

お問い合わせフォーム

こちらのメールフォーム以外にも、LINE、InstagramのDMからもお問い合わせいただけます。

MAIL FORM

ご検討中の内容
お名前(必須)
ふりがな(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯キャリア以外のメールアドレスをご入力ください
お電話番号(必須)
ご住所(必須)
撮影ご希望日(必須)
例) 和装前撮り/4月中旬、挙式日/11月8日 13時挙式:14時披露宴
お問い合わせ内容をご記入ください
  • info@309wedding.jpから確認の自動返信メールが届きます。
  • 携帯キャリア等のメールをご利用の方(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)で、指定受信をされている方は解除をお願いします。
  • 2営業日以内に、当店からの返信が到着しない場合は、お手数ですがお電話またはLINEなど他の方法でご一報くださいませ。